EVENT & NEWS

SNSでシェア

なたりーさん
生誕祭イベントレポート

11月16日秋晴れの少し汗ばむ中、地元名古屋で初開催のなたりーさんのイベント。

しかも、16歳を迎えた生誕祭です。開演までは盛り上げなくてはならない使命感でいっぱいでした。

そして、そんなことを考えながら開場時間なり、受付では、なたりーさんが迎えてファンのみなさんとファーストコンタクト。

みなさんが来てくれた安心感なのか、とびきりの笑顔で接しているなたりーさんを見て私もそちら側に並びたかったという気持ちを抑えながら準備をしていましたw


着席したら、いよいよスタート
最初はカラオケ!なたりーさんの、はにかみながら歌っている姿に私を筆頭に悶絶した方が数人いられましたが、多くは親目線で温かく見守っている感じでした。そんなこんなで場の雰囲気が温まったところでゲーム大会を開催!
最初のゲームは大富豪!そう、某グループではメンバー・ファンとともに浸透していて有名なゲームです。
しか~し、ここで大きなトラブルが発生。。。まさかの、主役がルールをいまいち理解していないことが判明w
事前確認では大丈夫と聞いていたので安心していましたが、この展開に「●●●の飲み方」の歌詞【大丈夫って言う時ほど人は大丈夫じゃないんだ】が頭を駆け巡りました(笑)秋元先生、素晴らしいです。でもこのクオリティが、なたりーさんなんですw
そして、今回は優勝者にご褒美がございました。なたりーさんからのケツバットです!会場内にどよめきが走ったところでいざ、ご褒美企画スタート!
大きく振りかぶった姿は●●たんと瓜二つでしたが、最後は愛情がこもった優しいたたき方に、ほっこりさせられました。
そして次のゲームは「黒ひげ危機一髪」。ここでもなたりーさんが会場内を大爆笑の渦に変えてくれました。彼女からスタートだったのですが、なんとまさかの1差し目で黒ひげが飛び出るという誰もが想像していないこと、いや期待どおりの結果に一同大爆笑!持っている人は違いますね。。。もうこの展開についていけませんw
なたりーさんへの罰ゲームはもちろんケツバットです。叩かれるまで怖がっていた仕草に萌えを感じた人も多いと思います。
そして、最終ゲームのピコピコハンマーも楽しみながらゲームは終了。
少しの食事休憩を挟みながら、生誕セレモニースタート!お馴染みのBGMが流れ、友人が大きなケーキを運んできてくれました。記念撮影後、そのケーキを料理自慢のなたりーさんに切り分けてもらって、みなさんで食べていただきました。途中なたりーさんは自分用においしいところ取り分けていたのはここだけの話です。(主役なんで許してあげてください)
ケーキを食べ終えたところで残りの食材をなたりーさんが、みなさんと談笑しながらお皿に取り分けて1部が終了。

そして2部のチェキ会のスタートです。この瞬間を待ち望んでいた人が多くいたことが嬉しかったですね。最初に機材トラブルが起きた時は袋叩きに合うのではとビクビクしましたが、ファンの皆様の暖かさに助けられました。
チェキが進むにつれ気分が良かったらしく衣装をチェンジしにいくなたりーさん。この時終了15分前、そうなんです、このマイペースさにスタッフも翻弄されっぱなしです。。。w
そしてお色直しをして黒の衣装に着替えた彼女は大人っぽくて先ほどのイメージとは正反対なイメージにみなさんのどよめきが凄かったです。
そして2種類の衣装でのチェキ会が終了

最後はなたりーさんの挨拶、お見送りがありましたが、みなさんが笑顔になるのは、なたりーさんの魅力だと思います。しかも、計算ではない純真さに惹かれたかたも多くいらっしゃったのではないでしょうか。帰られるみなさんの笑顔を見て今回のイベントを企画して本当に良かったと感じました。
ありがとうございました

イベント動画

ナタリーさんのプロフィールはこちら

生写真の販売

フォトレコ

「フォトレコ」はカメラマンなどが撮影した写真をインターネット上で掲載・販売するサービスです。

NKB企画では応援アイドルさんの生写真を随時販売してまいります。

応援アイドルTwitter

055848

Yesterday: 120 Today: 65